【マスクの紐】代用ストラップ|何度も再利用できて痛くない!なんでもマスク(黒・白・ピンク・ブルー)

どうも。でんです♪
コロナウイルスでマスク不足が続いていますね。。。
どこに行っても在庫切れ
そんな中、マスクを手作りして代用している人も多いですよね。
そこで布やガーゼさえあれば簡単にマスクになる便利なグッズを紹介します。
この記事では▽
●マスク紐(代用ストラップ)とは?
●なんでもマスク(ストラップ)はどこで購入できる?
なんでもマスク(ストラップ)の再販はいつ?
をまとめています。
合わせて読みたい
スポンサーリンク

マスク紐(代用ストラップ)とは?

マスクの代用ストラップって何?
株式会社A.Y.Judie(エイワイジュディ)が2020年4月7日に「なんでもマスク」を発売するそうです▽

引用元:楽天市場

 

紐にクリップが付いていて、布やガーゼなどにこのストラップを付ければマスクの代用として使う事ができます▽

 

PRTIMES

 

サイズ     : 2サイズ(ゴム長さ18cm(大人・男性向け) ゴム長さ15cm(子供・女性向け))
素材        : ポリエステル
カラー   : 4色(ホワイト、グレー、ピンク、ブルー)※発売時はホワイトとグレーの2色展開です。
発売日     : 2020年4月7日

引用元:PRTIMES

 

めっちゃ便利♪クリップは樹脂でできてるから、肌に優しいんだって!長さも2種類あって、子供にも使えるからマスク不足の今はホントに助かるね!
紐(ストラップ)は、何度も洗濯して再利用できるうえに、
伸縮性&平紐があって耳が痛くなりにくくなっている所も嬉しいですね♪
値段
[なんでもマスク(2本入)]
予定価格:800円(税抜) 
スポンサーリンク

なんでもマスク(ストラップ)はどこで購入できる?

 

なんでもマスクはどこで購入できるんだろう?
調べたところ、楽天オンラインショップで2020年4月2日(17時)から
予約販売」を開始したのですが、すでに「完売」してるそうです▽
弊社楽天オンラインショップにて、本日4月2日(木)17時より、予約販売を承りましたが、現在完売となっております(後略)
引用元:A.Y.Judie
はっ・・早っ‼
なので、次はいつ「再販」されるのか調べてみました。
スポンサーリンク

なんでもマスク(ストラップ)の再販はいつ?

再販いつ~?いついつ~~~~?

 

再販は、2020年4月13日(月)です▽

 

次回は4月13日(月)以降順次入荷の予定です。またスケジュールが確定次第、こちらにてご案内させていただきます。

【楽天市場】なんでもマスク マスク ストラップ 耳が痛くならない マスクゴム 日本製 A.Y.Judie: A.Y.Judie
ガーゼやクロスがマスクに早変わり なんでもマスク。なんでもマスク マスク ストラップ 耳が痛くならない マスクゴム 日本製 A.Y.Judie

引用元:A.Y.Judie

 

やはり、マスク関連の商品はすぐに完売してしまいますね・・・。

 

次は4月13日(月)ということなので楽天をチェックして、

 

ぜひ、GETしたいですね^^♪

スポンサーリンク

まとめ

なんでもマスク(ストラップ)は、長さも18㎝・15㎝があって
このストラップさえあれば、ハンカチなどでもマスクの代用になって
くれるのでとても便利です♪
再利用もできるのでコスパも良いですしね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました