カワダΙ折るだけマスクの購入方法は?値段やサイズも調査!ガーゼハンカチマスクだから繰り返し使える!

どうも。でんです♪
ダイヤブロックの玩具などで有名なカワダから2020年4月22日に、
折るだけの「ガーゼハンカチマスク」が発売されました♡

購入方法、マスクの特徴や作り方などをまとめています^^♪
スポンサーリンク

【カワダ】ガーゼハンカチマスクの購入方法&作り方は?

カワダのガーゼハンカチマスクはネットで購入できるのか?

 

どこで購入できるのか調べても分からなかったので、

 

問い合わせてみました▽

 

ガーゼハンカチマスクはネットで購入できますか?

ネットでは販売していません。

 

では、どこで購入できますか?

全ての店舗で購入できる訳ではないので、行く前にお店に問い合わせる事をおすすめします。

 

店舗はイオン・サティ・サンリブ・パルコ・トライアル・東急ハンズなどです。

 

 

※電話中になぜか声が途切れて聞き取りずらかったので、

取扱店舗(イオンサティサンリブパルコ・トライアル・東急ハンズ)

に関しては私の聞き間違いの店舗がありましたらすみませんm(__)m

 

 

コロナの影響で営業していない店舗もありますので、足を運ばれる前に店舗に問い合わせ下さい。数にも限りがあります。また、すぐに店舗にガーゼハンカチマスクが並ぶという訳ではありませんので時間を置いていくと良いかもしれません。

 

二度手間にならないためにも、

 

在庫の有無営業の有無をお近くの店舗に問い合わせてから行きましょう

 

 

合わせて読みたい
スポンサーリンク

【カワダ】マスクの値段・特徴・サイズを紹介!

カワダのガーゼハンカチマスクの値段はいくらなのか?

 

特徴やサイズも紹介します!

 

値段

●1枚 800円+税  

 

ハンカチサイズ

男性用:約48㎝×50㎝

◆女性用:約58㎝×58㎝

◆子ども用:約34㎝×34㎝ 

 

 

長さが合わないな~と感じたら、折り返しの部分を調節することで簡単にサイズを調節できるので便利です♪

 

<種類>

◆男性用ハンカチ9種類

◆女性用ハンカチ9種類

◆子供用ハンカチ17種類 

 

 

 

<セット内容>

●ハンカチ:1枚

●ヘアゴム(白):2本 

 

ヘアゴムでは耳が痛いという方はマスクストラップといって、耳が痛くならない便利グッズもあります▽

 

 ガーゼハンカチマスクの作り方

ガーゼハンカチマスクの作り方はYouTubeで公開されていました▽

 

 

めちゃくちゃ簡単に作れますね^^

 

 

合わせて読みたい

 

合わせて読みたい
スポンサーリンク

まとめ

カワダのガーゼハンカチマスクは肌にも優しいので

 

マスクで肌が荒れやすい方にもおすすめです^^

 

マスク不足が続くなか、繰り返し洗って使えるマスクは本当に助かりますね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました