【はるどなり】の配信日が決定!iTunes(アイチューンズ)で先行予約も!

「待ってましたぁ~!!」というかたは多いかと思います。

ドラマ「アライブ」の主題歌で流れている「はるどなり」を歌っているのは

須田景凪(すだけいな)さん。ほんとにいい曲で、須田景凪さんの声も歌詞もメロディーも

全てがいいんです‼ドラマにもピッタリでこの曲が流れてくると泣けてきます。

そんな須田景凪さんのプロフィールや「はるどなり」の配信日をみてみましょう。

スポンサーリンク

須田景凪さんの経歴は?

須田景凪さんのプロフィール

須田景凪

別名 バルーン

生誕 ????年1月20

ジャンル J-pop ロック

職業 シンガーソングライター ボカロp

担当楽器 ボーカル ギター

活動期間 2013年-

レーベル U&R records(2017年-2018年)

unBORDE/ワーナーミュージックジャパン(2019-)

事務所 A-Sketch

公式サイト tabloido120.com

参考:ウィキペディア

学生時代はドラムの担当で、バンド活動を行っていた須田景凪さん。

ある日ドラマ―としての限界を感じて辞めたそうです。

それからはギターを購入し作詞作曲を開始します。

2013年4月「造形街」初作品をニコニコ動画に初投稿。

それからボカロp「バルーン」として活動を始める。

2016年10月「シャルル」投稿。

2017年10月からはシンガーソングライター「須田景凪」として

活動開始▼


須田景凪さんのプロフィールには西暦は書かれていないので、

何歳なのかは不明です。この謎めいた所もファン心をくすぐりますねw

そして須田景凪さんはハッキリ分かる顔写真も載せていません。

ネットでは米津玄師さんと雰囲気が似てると話題になっています!

確かに雰囲気が似ていますね^^

いつか顔出ししてくれるのを楽しみに待つことにします^^

スポンサーリンク

「はるどなり」の配信リリース日は?

待ちにまった「はるどなり」も配信リリース日が発表されました

iTunes(アイチューンズ)で先行予約も開始▼

「はるどなり」はドラマ「アライブ」のために書き下ろされた楽曲

だそうで、春がそこまできていることを意味して付けられたそうです。

私は須田景凪さんの曲をドラマで聞いて知ったのですが、完全にファン

になりました♡須田景凪さんの過去の楽曲も聞きあさってみたいと

思いますw

そしてYouTubeで「はるどなり」のショートバージョンが公開

されたので載せておきます▼

ほんとに何度聞いてもいい曲ですね(●´ω`●)

スポンサーリンク

まとめ

須田景凪さん曲をドラマを見て知った!というかたも

多かったんじゃないかなと思います。これからもどんどん活躍して

いくであろう須田景凪さん、体には気を付けて頑張ってほしいです。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました