ギャルズ解散(お笑い芸人)理由は?水曜日のダウンタウンの企画で不仲に!

お笑い芸人の「ギャルズ」が、2020年2月13日をもって解散すると、水曜日のダウンタウンで発表されました!

 

気になる解散理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンの企画内容

ギャルズが参加した企画内容▽

体内時計メリークリスマスチャレンジ

 

ギャルズの3人が、外の光・防音対策されたプレハブ部屋に入り、スマホも時計の無い部屋で過ごす(12/24午前0時開始~)

 

体内時計だけを頼りに12/25午前0時~午後1時の間に、部屋から出てこれれば、チャレンジ成功。

 

結果は失敗に終わった。

 

そして、なんとそのまま企画は続行され、次の企画は▽

 

ニューイヤーチャレンジ

2020年の年明け(午前0時)~初日の出(午前6時50分)の時間を当てるという企画。

 

考えただけでもゾッとする企画ですね(;・∀・)

 

さすがに暇な時間がありすぎるので、年明けまでに間にいくつかの「検証企画」を部屋で行っていました。

 

結果的にギャルズの3人は、1週間近く同じ部屋にいたことになります。

スポンサーリンク

ギャルズ解散の理由は?

ギャルズの解散の理由は、水曜日のダウンタウンの企画でずっと3人で過ごした事により仲が悪くなったとネット内でも言われています。

 

 

 

真相は本人達にしか分かりませんが「解散したい」と言い出したのは、蓮見さんのようです▽

 

 

とにもかくにも、7年間お疲れさまでした^^

スポンサーリンク

【ギャルズ】その後は?

ギャルズは解散しましたが、

 

手塚ジャスティスさんと、ベーグル吉村さんが新たにコンビを組んだそうです^^

 

 

コンビ名は「ポメラン」!!

 

トリオからコンビになった2人の、

 

今後の活躍に期待ですね♪

スポンサーリンク

まとめ

ギャルズの急な解散で、Twitterでは驚きの声が多かったです。私もその1人ですが。

 

今後は「ポメラン」として活動する2人が、どんなお笑いを見せてくれるのか楽しみですね^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました