【柄本時生の結婚】相手(嫁)はどんな人?美人?2人の馴れ初めも紹介!

絶対零度(ドラマ)でも活躍している柄本時生さんが2020年2月16日に結婚したと発表されました。

 

お相手は美人と噂されていますが、どんな方なのか調べてみました。

 

2人の馴れ初めもまとめてみたので、要チェックです!!

スポンサーリンク

柄本時生の相手は誰?

柄本時生さんの結婚相手は「入来茉里」さんです。

 

入来茉里さんのプロフィール

名前:入来茉里(いりきまり)

生年月日:1990年2月16日(30歳)

身長:157㎝

血液型:O型

事務所:ホリプロ

参考:ホリプロオフィシャルサイト

 

入来茉里さんのTwitterを覗いてみると、美人というより、もの凄く可愛らしい方でした♡30歳にはみえません▽

 

 

色白で透明感ハンパないです!羨ましい!

スポンサーリンク

【馴れ初め】柄本時生♡入来茉里

気になるのは馴れ初めですよね^^

 

柄本時生さんと入来茉里さんは12年前から友人だったそうです。

 

ちなみに、結婚式や披露宴は未定で、妊娠もしていないそうです。

2人の出会い

2人の出会いは、2008年ドラマ「私は一本の木に恋をした」だそうです。そして次の年に「海の金魚」という映画での共演をキッカケに、食事をしたり一緒に飲んだりする仲になったそうです。

交際時期

去年の春から2人は頻繁に会うようになり、秋には結婚前提での交際がスタートしました。

 

柄本時生さん&入来茉里さんのコメント▽

私達 柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍しましたことをご報告させていただきます。

これからは夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進して参りたいと思います。

未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。

柄本時生
入来茉里

引用元:ORICON NEWS

 

2月16日は入来茉里さんの30歳の誕生日ですね^^

 

12年間という長い友人関係のなか、交際に発展するのって珍しいですよね!入来茉里さんが柄本時生さんを男性として意識するようになったキッカケが気になりますね!

 

入来茉里さんのコメント

彼がどれほど優しく、誠実な人なのかは わかっていたのですが… 昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑

Yahoo!ニュース

 

個人的には12年間も友人関係だと、交際に発展することはないだろうなぁ~と感じるのですが、柄本時生さんが急にみせた『男らしさ』って具体的にどんな感じだったのか気になりますね^^

 

とにもかくにも、

 

柄本時生さん♡入来茉里さん、ご結婚おめでとうございます。

 

末永くお幸せに・・・♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました